バージョンアップ


今日はQMAバージョンアップの日。
MJの方は来週らしいので。かさならなくてよかったのかなんなのか。


MJの方も色々届き始めているのですが。
今日も何かきてたな。うん。


まぁ今日のメインはQMAです。


それにしても。前作も前々作もそうだったような気がするのですが。
ダンボールの量が半端ない。


なんというか内装的な意味で。


過剰包装といったほうがいいのかな。
正直ダンボールの量は40%は減らせるだろ…。


バージョンアップ作業はメインとサテライトを1台担当というか。


装飾を変えることが一番めんどくさいので。
(インストール作業は楽です。)


メインの方が楽でしたね。


ってかもう。無駄な装飾だよw


新カードは種類が1種類のみ。
しかも描かれているキャラが1キャラのみということで。
個人的にはちょっとガックリですね。


1枚300円で何枚でも変える仕様にしたので。
明日自分も1枚買いますか。


ガックリだけど…とりあえずw


そういえばいきなり4枚買った人もいたなぁ…。(´・・)


今日の仕事はQMAのことでほぼすべて終了。
明日は…もうちょっといろんなこともしたいなと。


仕事後はIIDXやって帰宅。
うん。しばらくはこんな感じだろうな。