価値観


今日も仕事の日。


今日はアクエリアンエイジとかいうののカードの補充とかしてました。
自分はこのゲームに関して興味が全くないのでw


カードの束とか持ってても何も感じないんですが。
好きな人だと…やっぱ価値のあるものなのかなぁと。


同じものでも人によっては違うものなんだなーと。
何故かそういう事考えながらカード補充してましたね。


後はまぁ…案外忙しかったので。
時間が経つのは早かったです。はい。


仕事後は何かてきとーに遊んだり。
買い物はしなかったり。


疲れてたんで。しょうがないかなw


俺、マジで靴買う気ないだろ…。


明日こそは買い物に行こうかなと思います。
靴以外にも欲しいものが出来たので。
それも一緒に見たいなーと思いますが…。


さて、どうなることやら。