その他まとめて

・クイズ


4のやりおさめ的プレイをカードなしで。
人間が3人しかいなかった^^


決勝までは余裕すぎますね。


結果的に優勝できたし。最後のプレイはいい感じに終わったなw


・麻雀


今日は勝てる日だったみたいですよ。
やたらフリテンツモが多かった(3回)のは自分の打ち方が下手なだけかな。
流れ的に一度切った方向に行かざるを得ないとかが多かったんだよね。
それで上がれたんだからいいんだけどさ。


・家庭用ゲーム


S端子ケーブルつけてPS2稼動させてみた。
なんか明るくなった気が。


でも劇的に変わったのかと言われると…。


いや、変わってるよ。うん。
変わってるのは分かるんだけど…。