リハビリは続く


今日もリハビリっぽくプレイ。


ノーマルもプレイしましたが。197〜198kくらい。
なかなか突き抜けないなぁ。


アナザーは成果あったかな。


Ristaccia(A)をハードクリアと。
☆12降格のフラグだなw


フリー粘着したんだけどねw
最後が叩けないんですよね。同時押しがホントに弱い…。


クリアしたときフリーの1曲目だったので。
2曲目は少年A(A)を選曲。


クリアできたー^^
これも☆12にしては強くないよな…。(ランダムなら)


スコアはAAランク−9と残念な結果でしたがw


この2つだけで今日はお腹いっぱいだったな。


明日も遊ぶ予定なので。
メンデスのハイパーとノーマルをプレイしてみよう。


勲章ついてなかったんだよなー。
またプレイしなおしってのもだるい…w