何がなんだか


今日のノーマル


・radiusでグレ4


199500点くらいだったかな。
まぁこれでも県トップも取れませんが…。


開始8分の1くらいで4個グレ出して。
その後は全クールというパターン。


それはそれでありなのかなぁ…。


・波があるなぁ


旧曲もペチペチたたきましたが。
時々198kが出るように。


そうかと思えばサマバケで鳥+3とかw


曲によって随分とバラバラだな…。


とりあえず失敗した曲は無視することにして。


クリアマークのついてない曲を中心にまずは埋めていこう。


今日のハイパー


・MENDES出してみた


ここがムズイんだろうなってところで落ちたw
そこさえ突破すればハードクリアなんだろうけどね。


…ランダムかければ余裕な気もする。
☆11にしては…どうなんだろ。


まぁ正規落ちた俺がとやかく言うものではないけどね^^


今日のアナザー


NEMESISで3回も落ちた… (´・・)


連打力ないなぁ…


Holicも最後だけで落ちかけたし…。


うーむ。
アンドロメダで鳥到達とか。
成果もあったんだけどね。


まーそんな感じで。
DJPが6000点を超えたと。
結構やってるなぁ。今回は。
そろそろプレイ回数200回になりそうだし。