ふはー


今日は休みの日。


昨日は11時過ぎには寝てしまったので。
起きたのは8時くらい。


仕事の日とあまり変わらない朝に。


午前中は久々ににこにこ見ながらすごしました。
これだけ長い時間にこにこ見たのは久しぶりかなー。


午後は出かけてみました。


久しぶりにIIDXでもやってみようかなと地元の店に行ったら…。
リニューアルがスタートしたようで。しまってましたね。



これでまた当面IIDXから離れることになるのか… (つд`)


仕方ないので麻雀をちょこっと打って。
お菓子買いまくって帰宅しました。


IIDXが出来ないと言うのはちょっと自分の中で計算外なので。
明日からの音ゲーはどうしようかなぁ。


他の店でIIDXやるか、新作が近いポプに戻るのか。


明日はそれを考えながら仕事でもしようかなw