誤算


自分の予想


今日起きたら結構体調治ってるぜー。(・∀・)
午後からちょっと買い物とかしてみて調子よければ明日には治るな。
はっはっはー。今日でほぼ完治やな。



今日の結果


おきても全然よくなってねー(´д`;)
むしろ目が回るようなめまいまでしてきたぞ…。
こりゃ今日1日ずっと寝てなきゃダメだな…。
明日までには治らなさそう…。



こんな感じでした。


なわけで寝てました。寝すぎもよくないと思ってるんですが。
明日・明後日と仕事は休みたくないんですが。


そうもいってられない状況に追い込まれつつあります。
とりあえず明日は倒れる覚悟で頑張ってみるつもりですが。


うーむ。明日の朝起きたら一気に改善…とかならないかなぁ。


睡眠導入薬みたいなやつ飲んで寝たいなと思います。
ずっと横になってたので。普通じゃ寝れないだろうから…。