時間かけすぎ><


今日も仕事の日。


仕事の日は朝シャワーを浴びてから出発なのですが。


朝のシャワーが罰ゲームになってきたなぁw
とにかく寒い。寒すぎる…。


でも夜にお風呂コースだと朝の寝癖がやばすぎるからなぁ。


どっちがいいのやら。


さて、今日の仕事はと。


とりあえずサヨナラが近いビマニファイナルを思いっきり掃除。
看板やらなにやらもう全部。


今日の大半をこれに費やしたからね。


…って時間かけすぎだなぁ。
なんか今日はあまり人と接していなかったような。


そういう日もあるかなぁ。


仕事後は麻雀をちょっとやって後はポプばっかり。


明日は休みの日かぁ。
ここんところ休みはボーっとしてるだけなんですよね。


さて、明日は…11月20日かw
ならやる事は一つだなw