のんびり


夜、いきなり足が痛くなって。飛び起きました。あはは。
たぶん、こむらがえりだと思うんですけど。


めっちゃ痛い…。


正直今も違和感あるんですよね。


最近ホントに体がよくつるなぁ。
年取ったんでしょうかね。ムリが出来なくなってる。


でもまぁ。体は動かさないと。どんどんひどくなるのはゴメンだ><


今日は。最近の休みの日に比べると早めに起きたかな。


真面目なことしてないけどね。


とりあえず家庭用ゲームのRPGを1つ終わらせて。



うん。これ。
ラスボスよりもその前が大変だった(´∀`;)


ゲーセンで麻雀とIIDXを。


3年ぶりにこの日にあの曲をやりましたね。


麻雀は小四喜をツモ。
超バレバレでツモ以外の道は無いと思ってたので。まー運が良かったな。


明日はまた仕事の日。さくっといきますかね。