Aネット対戦記 第34話


今日は3戦ほど。


No.224:ガチバトル


96.9 2位 スコティッシュ(N)
98.0 1位 コナン(EX)
97.3 1位 SFポップ(EX)


自選のノーマルが自分に刺さりましたw
正直2回コンボ切りそうになったし。グットも出たし。
なんというか気構えの問題ですね。
ホントなんでもない譜面だったと思うんですけど。


残り2曲はきっちりと勝てて。総合は1位でした。


ってかこの3曲で自選曲が一番点数低いってどうなんだよ。(−−;)


No.225:ガチバトル


90.5 1位 エンカREMIX(EX)
99.5 1位 シンフォニックテクノ(N)
93.2 2位 祭(EX)


全体的に和風テイストな対戦になったなぁと。


エンリミはオプション迷ったけど正規で。


鏡にすると途中の連打は右手中心に叩けるけど。
最後が左になるのでフィバクリしにくい。


スパランは…なんか選びたくないと。


そんな感じで。


結果BAD4とか。少ないな。
…で自分だけフィバクリできたのでなんか勝った気分に。
素点もトップで。コンボも自分でした。


もう決まったかななんて^^


2曲目は自選。99.5と合格スコアで連勝。
ってかこの譜面ノーマルなのに無駄にノート数多いよなぁ。


最後は祭。これも4速が速すぎたなぁ。
コンボ切っちゃって2位に。


総合は1位と。


No.226:ガチバトル


93.4 2位 フォレストスノウ(EX)
91.1 2位 ラメント(EX)
95.9 1位 パーカッシヴ2(N)


1曲目はフォレストスノウ。まー多いね。
これから寒くなるし。増えるかもねw


今日は最初の指押しミスってコンボ切って。
それでも中盤の休憩ゾーンまでは昨日の自己ベストと互角。
せめて素点は…って感じでしたが。
後半はボロボロ。


結局素点も負けて。嫌なスタート。


次はラメント。前半はかなり好調でしたが。
後半は若干息切れ気味に。それでも91kと自己ベスト更新^^


相手は92kで4桁コンボ…。 
これは勝てないな。


…でも最後は自選のパカ2なので。希望は持ってました。


高速前まで互角だったので。
逆転はやっぱないかなーと思ったんですけどね。


高速で相手がコンボ切ってて。スコアも一気に開いたので。
やっぱ苦手な人は苦手なんだなーと。


自分は最後ミスって96kいかなかったですけど。
高速は今までで一番良かったかも。


スカよりこっちの方が安定してきたなぁw


この曲で一気にまくった感じですね。


総合もちょこっと逆転となって1位に。


正直逆転はムリだと思っていたので。自分もびっくりですが。
相手もまさかこの差を逆転されるとは思ってなかったんじゃないかなぁ。


…と3連勝して今日終了。


最近アイテムが取れないなぁ。はやくランダムが欲しい><