いつもな感じ


今日も仕事の日。


この店は土曜日の方が日曜日よりも客が多いので。
今日は楽に感じることが多いのですが。


まーそんないつもと変わらない感じの1日でした。


…店開けてから20分くらい誰も入ってこない時は若干焦りましたが。


その後はまぁ。普通に。


仕事後はオトメ1回とポプ4回。
あまり遊ばない1日でした。


今日は少なめって決めていたので。問題なしですが。
そろそろまたギアチェンジといこうかなw




…こないだ買ったBIGなくじは…。見事に外れましたw
10口買って。最高が14戦中6個的中とか。当たんないよなぁ。


10口平均4.1個当たりでした。期待値は4.6個なので。


…期待値以下かよ… OTL


来週に期待するかな(←