Aネット対戦記 第36話


準備運動なしでいきなりネット対戦を選んでみました。
結論としてはやっぱ超チャレ1クレはあった方がいいな。


…肉体的に。


No.232:ガチバトル


97.6 2位 フィリーソウル(EX)
92.4 2位 メロコアLIVE(H)
96.6 1位 アンセムトランスREMIX(H)


いきなりのプレイは何か違和感ありというかw
3曲全部コンボ切りました。そりゃないやん。


フィリーソウルは素点トップもコンボ逆転負け。
どーせ俺だけ未フルコン…。


メロコアLIVEも下手すぎたなぁ。
素点トップもコ(以下略


最後のアントラリミも素点トップ。コンボ切ったけど。
コンボ賞も自分だったw


総合は1位です。はい。ギリギリでしたね。


No.233:オジャマバトル(全員装備)


93.3 1位 ヴィジュアル2REMIX(EX)
93.2 2位 ウィンドギター(H)
79.5 1位 サイバーフラメンコ(EX)


全員オジャマ装備キターと思ったんですけど。
相手2人ともレベル3パニックなんですよね。
俺は強制LOWとか。なんか差がありそうだな。


まぁ勝つためには強制LOWも打ちましたけどね。


サイバーフラメンコはコンボ重視でいって。
曲の中盤の休憩までBAD2でいけたのがすごく嬉しかったです。
後半明らかに体力切れ(準備運動不足)でBAD15になったけど。


総合1位。


No.234:ガチバトル


99.3 1位 笑点(N)
93.0 1位 パーカッシヴ2(N)
91.5 2位 ハウス(EX) 


笑点はグレ2。両方とも同じボタンの連打の3個目で出ました。
なんでだろうねぇ。スパランでやればよかったかなぁ。


…ってニンジャ選曲だからわかんねーよ。


選曲者と同点で通過。


パカ2。相手に刺さって大勝利。
ってか自分のスコア低い…グット7って何だよ。


最後はハウス。レベル41のね。
またしてもBAD1でした。ホント繋がりそうで繋がらない曲です。
ここは相手が95kフルコンで完敗。


勝つつもりでのパカ2選曲だったので。結果的に総合1位は嬉しい^^
次があるなら選曲レベル上げたいな。


No.235:オジャマバトル(相手1人装備)


85.4 2位 スカ(H) 
92.4 1位 J−POP(EX)
97.5 1位 アキバ(EX)


スカはハイパーの時はスパランでいくことにしました。
素点が一番安定するのと。これが一番手が疲れないw
片手に負担をかけるくらいなら両手でだーっと。


スカでは一番忙しいところでHELL打たれて自分だけ落ちました。
…けど素点でかなり勝ってたので。2位だけど問題はなしかな。


2曲目はDestiny Lovers。
久々ですかね。竜巻が1回来て。結構素点下げられた気がするんだけど。
それでも92k出てるから…。慣れてきたのかも。


最後はアキバ。全部オジャマが相手にいってたなぁ。
なのでこっちはラッキーと97kとって1位。


総合1位でした。


No.236:ガチバトル


97.5 2位 ワンピース(EX)
98.6 1位 パストラル(EX)
98.1 1位 ロンリーフィール(EX)


ワンピースはめっちゃ緊張というか。接戦で面白かった^^
1位から3位まで500点差でした。


100点差で最終的に負けたんだけど。
いやー。ホントに楽しかった。コンボ切らなくてよかったよ。


パストラルは…99k出そうだったけど。
序盤で失敗しすぎたかな。まぁ98.6なら満足。


最後は6速で。ちょっと速かったけど。
相手も97k後半出してたので。
5.5速だと危なかったかも。


総合1位でアイテムゲット。
魔法使い卒業まであと1個という事で。