その後のほうが


仕事の後のほうが体使ってるなぁ。


さて、今日の仕事はと。
まぁメインは掃除なんですけど。


…結構疲れたかな。
まぁヒマな時間帯がほとんどなかったので。よしとしよう。


朝食を食べてなかったので。昼は久々に弁当2個買おうと。
ほか弁いったんですが。


…とりめし弁当が販売終了してる… OTL
全店そうなんですか?よくわかりませんが。


らんぷ亭が牛丼やめたくらいの衝撃です OTL


それでも一応弁当2個買ったんですが。
うーん。ホントにショックだ…。


…で弁当2個食べたらお腹いっぱいになりすぎて。
午後はまた動きが鈍ると。


やっぱ少なめの方が色々と得なのかなぁ。


仕事後はずっとポプ。9時くらいまでやってたね。
弁当2個食べたからいっぱい運動しないと^^


明日は休みの日。
のんびりしてると思います。


トトビック15口の結果。


最高で7個あたりでしたね。前回の6個よりは良かった。


最低は1個当たり。残念ながら1個当たっちゃったw
逆パフェはならず。


来週は何口買えばいいんだか…