こんなもんか


2回目の購入となったトトビック。
カタカナで書くとなんかよくわかりませんがw


15口勝ってみたわけですが。


J1の8試合が終わった段階で4等の可能性すら残ってませんw


どんだけハズレるんだか^^
期待値は正解率33.3%のはずなんですが。


全体で正解率24.1%しかないんですよね。うーん。厳しいw


まーこんなもんなんでしょうけど。
明日まで夢見たかったなぁ。


次で今年最後らしいので。こうなったら来週も買おう。
期待値くらい当たってよ。ホントに。前回もこんな感じだったからなぁ。


ちなみに8試合1個も当たらない逆パフェなら1口ありましたよ^^
これでも3.6%の確率のはずなんですけどね。
こーなったらこれが全部ハズレるかどうかに注目だな OTL


今日は仕事の日でした。


まぁ掃除ばっかりな感じになるんですけどね。
さすがに週末では音ゲーの掃除はやめておいた方がいいので。
違うやつをやることに。


…でまぁ掃除で終わったな。


土曜日だけあって人はそれなりに人はいたかなーって思います。
明日の日曜日は実はあんまり期待できないんですけど。


…さてどうなるかな。


仕事後はいつものようにポップンとオトメをちょっと。


明日も仕事ですな。明後日が休みになったので。気楽にやろう。


リニューアルの内容は…まだ内緒にしておくか。
たいした内容ではないんだけどね。
内装工事がメインだからさ。


とりあえず。IIDXは帰ってくると思います。
ポップン、クイズの増台はないよ。


…あとリズム天国とかw
こんなの100円5ゲームでいいよとか言った記憶があるんだけど…。
まさか入るとは… (−−;)