うーん


とりあえず12月7日のギタドラ増台のためのレイアウトが決まってないと。


さてどうしようか。
とりあえず絶対的な面積が不足しているような気がするんですよね。


あんまりせまくしちゃダメだし。


思いっきり考えても2週間でまた変わるし…とか思うと強引な手もありなのか。


もう少し時間はありますが。一応ちゃんと決めて準備しておかないとね。


今日の仕事は前半が掃除。後半は景品設定と。
そんな感じでした。久しぶりに景品設定に時間を費やしたような気がします。


今日のは自信ないですけどね…。
納得のいくアクションではないかな。ちょっと不安。


仕事後はオトメと麻雀を少しやって帰宅。
久々に早い帰宅になったんじゃないかな。


最近遊びすぎてるしw


明日は休み。用事をパッパーと終わらせて。
何かして遊ぼう。うん。