気がつけば


999日も日記書いてるんだね。
うーん。こんなに続くとはw


初日からネット対戦のこと書いてたけど。
ずーっと続けてるんですよね。いいことなんだか。
どーなんだかw


今日も仕事の日。


色々と内側で決まった日ですねw
これからは決まったスケジュールで…いくのかなぁ?


まーその通りになるように頑張るだけですかな。


明後日くらいにはポソっとあーだーこーだ書いちゃえ。
○○追加とか○○が復活とか…


仕事後はドラムとオトメと麻雀とポップンを。


どれもちょこっとずつやっただけですね。
…で帰ろうとしたんですが。


電車がこなーい。なんか事故ったようで。


うーむ。この季節の駅は寒いなぁ。


帰ってきてからは今年初めて暖房をいれました。
久しぶりのヒーターが動いてくれてよかったです。


はじめは変な匂いがして怖かったんですけどね。


明日は…遊ぼうかな。1000日目だからって特別なことはなしで。