最近


とりあえずドラムのスキルは1000に到達。
まだ余力はあります。


前作スキルが1120だったので。余裕ないと困るんですがw


1000超えたので。もうスキルにはこだわらないですね。
マッタリとバトルをたまにやるくらいか。


今日はバトルを1クレ。


今日はA3で2連勝。


とりあえずパフェ重視でスコアの差がつきやすくなったのが大きいです。


自選は新曲黄色のランセレで固定してます。
そろそろ新曲縛りをやめようかとも思ってるんですが。


あまり新曲をプレイしてないので。
もうちょっとこのままでもいいのかなとか。


まっどっちでもいいや。


A2以上には上がりたくないなってのが本音w
相手次第なんだよなぁ。


今日はじめて金星取ったし。
ホント相手次第。