普通の休み


1000日目です。100日目のときは結構色々書いた気もするけど。
今はもうだから何って感じが強い。


飽きるまでというか。
何かあるまではダラダラと続けていくことにしようかな。


今日は休みの日です。
午前中はボーとしてて午後は出かけるいつものコースで。


あまりゲームを堪能できたわけではないけどまぁいいかと。
そんな1日でしたかね。


家に戻ってきてからはファミコンドラえもんをクリアしてました。
成り行き的にですが。


ホントに久しぶりだったのですが。案外覚えているものですね。
アイテムの場所とかコツとか。


最近の家ゲームは過去を振り返ってばかりのようだ。


映画のようなグラフィックとかが無くても、
壮大な音楽が流れなくても。


楽しいものは楽しいんだなぁ。


最新のゲームはなくても。それなりに楽しめる場所に。
今のお店は頑張っているのか。


…とまぁそんな深く考えることはしなくてもいいか(−−;)


明日は仕事の日ですね。
今は店員全員で必死にいろんなところを掃除してる感じw


何を掃除しようかな…。
ポップン2時間くらいかけて掃除したい気分ですけどね。


…2時間も没頭できないしなw


まぁほどほどに。