ポプ15.IRまとめ


そういえば1の方もまとめてなかったな。
今日調べるまで1の最終順位知らなかったw



IR1順位まとめ。


ノーマル


397,237  92位 スタイリッシュ
396,184  53位 生き様
390,189  77位 大人のためのインスト
395,713 140位 アジアンガールズ
397,694  65位 胸キュン


ハイパー


393,298  99位 スタイリッシュ
390,903 104位 生き様
381,833  93位 大人のためのインスト
391,524 118位 アジアンガールズ
391,992 123位 胸キュン


3,926,567  71位 グランドマスター


この頃からスキン変更が出来ていればもっと上になった気もするんですけど。
ノーマルで100位以下とか…久しぶりですね。これは。
もうノーマルが得意っていえないな。うん。


IR2結果。


397,288  55位 初心忘るべからず
314,972 108位 ノースピ
375,788  78位 階段
365,847  67位 オジャマ
376,101  29位 鬼ダンス
387,796  30位 コナミゲーム
392,855  44位 ゆけゆけ秘境
388,428  48位 エレメント
320,558 179位 HELL1〜14
356,933 171位 HELL15


3,676,566  41位 グランドマスター


予想通りHELLは他と比べて100位ほど低いようです。
最大300まで見ていたんですが。まぁこの辺で落ち着いてよかった。


ノースピ100位以内が達成できなかったのが相対的に見て悔しいですが。
他はまずまずだと思います。
参加人数が少ないしね。


グラマス50位以内も達成できたので。順位的には満足してます。


スコアも360万いくかな?って感じでプレイし始めたので。
367万まで伸びたってのは自分もビックリですね。


まだ伸びしろはあるんですけど。そこまでは…ねぇ。


面白さは完全にIR1<IR2なので。
これは次回作でも継続して欲しいなぁ。


今度はぜひロストコースを作って欲しいですね!
パニックコースはダメです。