今日もだるいなぁ


さて、今日も仕事と。


今日は…なんかいつもとは違うことをしていた1日だったような。
ポップ作ったりサヨナラ台の何かをしてたり。


それが大半でしたね。


後はまた水漏れとか。
今日も業者の人が来ていたようですが。
何の進展もないとか。うーん。長期戦の予感。


…冷房がないと今でもきついんだよなぁ。うちの店。


仕事後は麻雀だけして帰宅。


指の調子が思っていた以上にいいみたいなので。
(セロテープはがしたり缶ジュース開けたりできるようになったので)


明日から簡単な曲でポプやってもいいかもな。
発狂は…精神的にまだ嫌だけど。


まぁ焦ったりはしないでおこう。うずうずはしてますがw