復帰はまだまだ


久しぶりに遊んで見ました。


やっぱ判定変だw
それが久々の間隔ですね。IIDXが羨ましいです。
あの判定が理想だよなぁ。


今日は簡単な曲を中心に。最後ニエンテで頑張ってみた。


怪我の方は問題なさそうです。
あとはちょこっと感を取り戻せば。


明日もプレイしてみよう。
地元でやるならオジャマ。
自分の店ならノースピを頑張ってみようと思います。


ネット対戦復帰は予定通り来月かな?




…で16の情報も入ってきているようで。
パーティー


また適当なw


来年3月っていう話ですね。


4月にIR1やって。5月からネット対戦スタートして。
6月からお星様に願いを2をはじめてw


タナバタに全解禁とかいいスケジュールじゃないですか?
それからIR2でも始めれば。


…うーん。ありえないなw
妄想もいいとこだ。