ぼーっと


さて、今日も仕事。
今日は上下のパチンコやらパチスロやらが月1のイベントの日。
12時開店なので。それまでは平日とはいえ人いるかなと。


…まぁそんな感じでしたね。平日とは思えないくらい午前中は麻雀に人が。


そして12時前に一気にいなくなるw


今日のピークはそこでしたねw


そこからはまぁ惰性というかなんというか。
いつもの平日に戻っちゃった。


最近学生がくる時間がかなり早くなってるし。
テストなんでしょうかね。なんでこんなに早いんでしょうかね。


テストだとすると…テスト中にゲーセンとか余裕ですね^^
とか思いたくなるんですけど。


仕事後は地元で麻雀をやって帰宅です。
いい加減コナンのDVDを借りたいんですが。
ほんとにないんですよね。タイミングなのかなぁ。


明日は休みの日。その後が5連荘と。


とりあえず明日は部屋掃除でもしてマターリといこうかな。
ポプはできないし。