一瞬


さて、休みです。何しようかなと。


とりあえず昨日の夜からの流れでもかいてみるか。


昨日の夜。


とりあえずスーファミのとあるRPGを無性にやり直したくなったので。
スーファミひっばりだして来て。プレイ開始。


2時すぎまでやってたのかな。


そして就寝。


起きたら12時とかw
どう見ても寝すぎ。逆にだるくなった。


久しぶりの月曜日休みなので。いいともでも見ようかと思ったけど。
…あんまり見ることも無くスーファミ再開。


5時頃。そういえば何も食べてないなと思いコンビニへ。
そこでさりげなく買ったパンが神だった(´∀`;)
1個105円だったので。昼食これ5個とか余裕ですよ。


帰ってきてからはまたスーファミ


7時ごろ。夕食を食べる。


…でまたスーファミ
ここでコントローラー引っ張ったら本体動かしちゃって止まると。
あーあとか思いながらリセットボタンを押して再起動。


…データは消えました OTL
一瞬で1日のデータが消えた…。


俺の1日はなんだったんだ…。 


その後1時過ぎまでSNOWやって。ようやくこれ更新。




ほんとにくだらない休日だなw


明日はポプデーにでもしようかなと思います。
とりあえずハイスピあり初心など。
IR2終了させて。気力があったらネット対戦再開させよう。