セーブモード


今日から9日間で8日出勤なんですよね。
なのである程度疲れを残さないようにしていかないと。


…どっちかというとポプで燃え尽きないようにって話ですがw


今日は…忙しい時とそうでないときの差が激しい1日だったような気がします。


うーん。それだけかなぁ。
とりあえずメダルゲーム撤退ってのが表向きに表明されたので。


その後店がどうなるか…かな。
12月に大きな動き。問題はその代わりに入るもの。
まだ決まってないんですよね。さてどうなる。



仕事後はポプやって帰宅。


その後テレビ見ながらコレ。


巨人いいとこなし。パリーグは面白かったのに。
あまりにもダメすぎるだろ…。これは。


日本シリーズは…もうどうでもいいかなぁ。