そして連休へ


今日は…なんかだるかったな。精神的に。


仕事の方は…そこそこ人はいるんだけど…なんか微妙な1日。


前の道路が月1の歩行者天国の日だったので。
もう少し人が入っても良かったんじゃないかなーとか。


まぁしょうがないか。


仕事後は…ポプ…できなかったな。
こんな日もあるかなーと。


明日・明後日と連休です。


連休なんてそんなにないかもと日記検索してみたら。
今年4回目なのかな?


なんだ。意外と多いじゃないかと思いましたが。
これで多いっていう感覚はどうなんだろうと思う今日この頃。


…ってか連休って何すればいいんだろう。
やる事ないから仕事したいなw


今日のゲーム日記はなし。明日その分遊びたいなと思います。
もしかしたらネット対戦再開するかも。
(IR2飽きたら…ね)