ハイスピなし段位認定2


ノースピでの段位認定をちょいとやってみました。
おまえ指痛いんだからやめとけという感じですが。


まームリしなければ大丈夫かな。


…っていうかるい気持ちで。


・家庭用10式


4段のFEEDBACKが難しかったな。


5段は最初と最後のTaQ曲が難しい。
どっちもなんか適当押しでクリアした感じ。


6段はHYPE THE COREで落ちて終了。
また6段4曲目か。


・アーケードGOLD


4段やったら楽勝すぎた。
BPMが速めですね。


ってか家庭用よりスコアが3万点くらい高い。
やっぱ判定が見えているほうがいいのか。


5段も楽勝。
6段は…レグルスがちょっとムズイけど。
最後が色では落ちないよ。
家庭用の成績を軽く超えて。



さて。7段か。どうせガオーで落ちると思いつつ。一応プレイ。


…コンチェで落ちるかと思ったw
皿がやわらかすぎたので。かなりきつかったです。
3曲目のスマイルで大回復して。


…やっぱガオーで落ちた。(´・・)


でも絶対ムリってレベルではなかったな。
指治して。もっと皿が固い店でやればあるいは…。


もう1回やってみる価値はありそうだ。



今日久しぶりにアーケードでプレイしてみて。
感じたことは…


アケコンは買わない方がいいw


アケコンは全然いいコントローラーじゃないってw
3万円の価値は自分にはないな。


そう実感しました。