新筐体


今日は地元で麻雀と思いましたが。
2時前の時点で満席だったので。


出かけた先は全台新筐体でした。


なので新筐体初プレイ。


…画面でかいなー。
ちょっと慣れるのに時間かかった。


あと横の情報エリアですが。
…こればっかり見てると麻雀出来ないなw


1局目は相手の捨てた牌全然みてなかったw
そりゃ振るよ。


その後も14局ほどペチペチ。


1回も役満あがれねー(←


惜しいのもあったんですけどね。
ツモ四暗刻テンパイとか。
白・撥・中全部ポンとかw


国士とは縁がなかったなぁ。


うーん。そろそろ役満が本気で見たい。
指数は600台まで回復してました。


…ほんとに300以下にはならないな。


新筐体は…絶対これがいいというほどでもなかったですね。


そういえばうちの店の系列店でもコレを入れるトコあるんだっけな。


…今までのままでもいーじゃんって気がするけどね。