見切り発車


今日は2日ぶりの仕事。
休みの2日間がどちらも遅寝遅起きになっちゃったので。


一気に生活リズムを戻すのはきついなぁ。


2日でこれなら1週間とか休んだら大変なことになりそうだw


さて、今日は。


オトメの場所を変えようという事になり。
店長と2人でわさわさ。


かなりの見切り発車だったので。
結構疲れたかな。


印象に残ったことと言えばそれくらいなんですがw


仕事後はポプと麻雀とドラム。
麻雀は1局だけですが。


親の跳満ツモ連発で何もしてないのに削られまくり。
テンパイも1回だけ。それも相手にツモられておしまいとか。


とてもやるせなかったので。やめちゃった。
ポプが空くまでのつなぎだったし。


ドラムは緑でDD8を。
今回の緑は思ったよりもレベルが低くつまらなかったな。


バトルも1クレ。1勝1敗でした。A3のまま。


オトメは…3時過ぎから自分が帰る8時頃まで全く空かなかったな。
いいことかな?


明日も仕事。11月ですね。はやいなぁ。
もしかしたらポプを4曲設定にするかも。
自分は嫌なんですけどね。本音を言うと。
待ち時間が増えるからね(´・・)