IR2おしまい


結局今日はネット対戦なし。IR2とチャレと。その2つだけで。


・超チャレ


ニエンテEXでやっと84kが出ました。
ずっと83kで止まっていたので。ちょっと前進。
…でも最近クリアできないんだよね。


絶頂EXがナゾの94k到達。
やたら光ったなと。自分でもびっくりなくらい。
グレ約100個でこの位置なんですね。
とりあえず90k安定からでいいかなと思ってますが。


禅ジャズEXでBAD1。
初めて最初の発狂をノーバットで抜けまして。
めっちゃ慎重にプレイしたのですが。無念のBAD1で。
惜しかったな…。スコアも91kと初めて90k突破。
2.5速ってスゲェ。


スクリーンEXでも自己ベスト…かな?
82kがでましたね。こないだ81kが対戦で出ましたが。
なんかあっさり…って感じ。


クラ4もまずまず。
87kは自己ベストだな。
もっと当たりがくれば90kもありえそう。
まぁ乱ゲーだからなぁ。


・IR2


今日は自分にとって最終日なのでいろんなコースをやってみました。


ゆけゆけ秘境コース


クリオネがやればやるほど下がっていくんですけどw
グラウンドテクノでやっと98kが出て。
ダークネス3でも自己ベスト。


それで400点くらい更新したのかな?


フォルクローレは難しすぎ。



エレメントコース


ケルティックが99k到達。
ラウラガも階段をことごとく失敗するも200点自己ベスト更新。


…でエレフラが失敗と。自己ベスト1k落ちはなけるなぁ。


最後はモグー。交互連打は…正直成功はしてませんが。
94kと次第点。


合計では1kほど更新したのかな?



ノースピコース


気分転換をして挑んでみようと。
スキンをポプ1スキンにして最後の挑戦。


メルヒェン以外の3曲で自己ベストが出ましたw


総合6k弱の更新。
目標の313kを超える314kが出ましたが。
100位以内は達成できませんでした。


予想ではラインは313kだと思ったんですけどね。
316kまで伸びるとは…。まぁしょうがないか。


ホント今作はスキンでスコアが変わる…。



初心忘るべからずコース


最後の閉会式みたいなものです。
(このコースのあと更新したコースもありますが)


ハイスピオプション解禁で挑みます。
ランダム系はなしで。


4回プレイしたんですが。





…1回も(コースで)パフェが取れなかった… OTL


1回目:スパイでグット1個。合計393k
2回目:ファンタジーでグット1個。合計395k
3回目:スパイでバット2個。合計396k
4回目:J−テクノでグット1個。合計397k


(´∀`;)下手すぎやん


最終的には目標の396kに到達の397kが出ましたが。
やっぱ自分には398kは出せませんね。


ホントにそう思いましたよ。


これでIR2が終了と。1と比べると随分プレイしたなぁ。
単なるスコアアタックだけではない趣向があったので。
楽しかったなと。


明日からはネット対戦に戻ろうかな。


IRの結果も出ると思うので。それもまとめておこう。うん。