回復が遅くなったかも

さてと。ホントは今日は休みのはずなのですが。
他店舗の改装というか。入れ替えというか。


そういうのの関係で今日も出勤と。はいはい。


天気が悪かったのかこれが普通なのかよくわかりませんが。
今日の午前中は客が少なかったなぁ。


午後になっては…やっぱいつもと変わらずなのかな。
でも天気が悪いのは影響あったっぽいですね。


仕事後は麻雀とポップンやって帰宅。
帰りは電車が停電とかで止まってたっぽいけど。
逆方向で助かった…。


明日はもっと天気が悪くなるみたいですね。
最近傘が活躍していなかったので…。


うーん。ちょっと憂鬱ですかね。


今日は早めに寝たいなぁ。
最近全然疲れが取れないんですよ。


1回思いっきり休んでみようかなと。