ザザーッと


今日も仕事の日です。
いきなり現れた台風が接近中とかいう事らしいですが。


…そんな日でも搬入・搬出がありますw


いやー。濡れたぞー。
ってか1日ずらせばいいのにね。たいした機器移動じゃないんだし。


うちの店はクルラボ2台とうさぎが1台アウト。
ビデオゲーム1台インという。


どうでもいいような気もしなくはないですが。
まぁ終わったんでいいです。


それ以外は…さすがに土曜日とはいえ客は少なかったですね。
この天気の中遊びに来るっていうのも。
こちらとしてはありがたい話ですが…。


まっいいかw


仕事後はポプとうさぎさんを。


うさぎさんはそろそろなくなってしまうので。
100円3クレなら100円くらいと思ってプレイ。


うん。100円でいいやw
そんな感じでした。


とりあえず今日はもう寝ちゃおう。
明日は…ちょっと早めに起きないといけないので。