むずい…


今日の全脳


600円やってクラスポイント+40とかw
Sグループの怖さを味わいましたね。


レーニングの内容も今日はアウェーでした…。


今日のQMA


相変わらずフェニックス組で。


53th  4位 +80 アニメ→芸能→学問
54th  3位 +53 ノン→アニメ→雑学
55th 16位 + 0 雑学
56th 14位 +20 ノン


最初のプレイでは苦手な3つが勢ぞろい OTL
そんな中決勝進出は奇跡としか言いようがないです。


最後の学問4択はほぼ直感のみで全問正解w
2位が3問正解だからやばすぎた><


2回連続で決勝いけてホクホクと思ってたら、
その後2回連続で1回戦落ち…。


難問が続くと無理だ…。


この2戦の結果が残る3戦後くらいが生き残りのカギになりそう。


ところでランダムクイズ1から5って何が違うんですかw
いまだわからずプレイしてるんですけどw


今日の金寺


FAXXのアナザーに挑戦。
DUEと同じ感覚でいけるかなと思ったらまた微妙に違うw
結局76%で落ちたw
スコアもひどすぎる。


ってかこの曲どこかのエキスパにいれとけよ…。


次でクリアはしたいな。5000GPは高すぎる><


今日はそれだけ。


…なのもアレなので。エキスパのメモ。


コース7 EARTH


一番鳥出すのムズイコースここだろw
2hotにカミロにとどめが叙情とか。


超テクニカルコースじゃん。
レアは叙情だけ。まぁそれだけでも価値はあるかなぁ。


コース7裏 YOSHITAKA


バネッサが出来るけど…他が微妙すぎる。


コース8 HOUSE


SENSE2007なきHOUSEはインパクトないな。
スコアはアホみたいに高騰しそうですけど。


コース8裏 J−POP


やる価値なし。
これならDDRコースでも作ってろって感じですw
十分作れると思うんですけどね。


コース9  GOLDEN


何故にヨシダさんが…?
これはセレクションにでもぶち込んでおいて、
GOLD RUSH先行収録の方があうだろ…。
GOLD RUSHを5曲目におけばかなりインカム稼げたろうにw


それでもヨシダさんにJIVEにバネッサと。
GP消費曲的にはかなりお買い得。


コース9裏 奏子コースw


曲順とか曲選考とかで不満のある人もいそうですね。
自分は3,4曲目の並びがなぁ。似た曲の連奏ってどうなんだろう。


まぁやらないんだけど。


コース10 VOCAL


4曲目と5曲目の順番を逆にしてください…。
最後がSTARSとかなんか微妙すぎます。


コース10裏 SF


ここはむしろアンドロ連奏にするべきなんじゃないの?


コース11 TWO−DX


携帯でこのコース名見たときにあのアーティスト名が脳裏をよぎりました。
それって僕だけですかw?


全曲GP消費曲とかやらかしてますね。
アンドロ2もあるし。暇なときやってもいいかもね。


コース11裏 CLUB TUNE


裏コースではここが神。
ダブルハイパーが難しすぎのようですが。


コース12 SELECTION


GRID入ってる段階で何かが違うw


コース12裏 ゲートコース


はいはい。これならⅡDXコースの方がまだいいよね。


今回のエキスパはスコアタではなく楽しみたいです。
…もちろんスコア狙いますけど。
5曲揃えるという概念はないな。


最後に。前回のWRの結果


2週目「ゴーストバスターズ


ノーマル  637(315・ 7)  59位
ハイパー 1021(498・25) 135位
アナザー 1440(699・42) 227位


なんとか今回は3部門ランクイン。
次はカミロか。まぁ水曜日までにプレイはします。はい。