あついねー


自分の服装なんですけど。


7月に25℃なら間違いなく半袖かなーと思うのですが。
4月に25℃だと長袖に上着とか。


なんなんでしょうかね。この差はw
まぁどうでもいいか。



それから今日が休日だという事に全く気付かず。


いつものように朝、電車に乗ろうとしたのですが。
なんか電車がこないので。


おかしいなぁと携帯でカレンダーを見たら日付が赤い…w


なんかもうわけわからんね。
休日とかそういうの自分の生活と関係なくなってる。


なのでいつもより遅く店到着。
朝ごはん食べる暇がなかったので。
朝食抜きで。


…午前中は空腹すぎてこまった><


さて、今日の午前中は景品を変えたりなんなり。
午後は…何もしてねぇ(´∀`;)


たまにはそういう日があってもいいかな。
案外何もしない方が疲れるんですよ。
何かしてた方が楽。うん。


仕事後はいろいろと。ごにょごにょと。


家かえって、夕食食べて。
またゲーセン行ってるあたり自分もまだまだ頑張れるなw


明日は休みですね。
午前中は歯医者なので。それ終わってからは…じっくりと静養を。
…したいけど。しないんだろうなぁ。