久々だけど


今日の麻雀。


久々だけど…そんなに間は空いてませんよねw


ホントはクイズかなと思ってたのですが。
まぁ満席だったので。


戦跡は0−3−0


久々だからちょっとはいい配牌を期待してたのに。
見事に相手の当たり牌を掴まされましたw


何回かはしのいだんだけどなぁ。
2回ほど振りました。どっちもテンパイ時のツモ切りなので。
しょうがないと言えばしょうがないのか。よくわからん。


まぁテンパイ崩して相手のロン牌3局封じたからいいや。


国士も1回テンパイしましたが。あがれず。


3局打って点棒が全部22500〜26500の間でしたよ。
勝てず、負けず。


でも気分は悪くないのが不思議。
気持ちが熱くならないのも不思議。


大抵こういう日は1回勝つか負けるかするまで続けていたのに。
サクッとやめを選択したあたり熱は冷めてるよな。