人いすぎだろ…


さて、今日は休みでした。


久々に出かけましたよ。はい。


まず東京へ。
新丸の内ビルがオープンという事で。
何故か行くことにw


大人の素敵な時間がコンセプトらしいですが。
なんというか。人いすぎで素敵がどうかは分かりませんでした。


買い物の方は…何も買ってませんw
いい感じのバックがあるなぁと思って値段を見ましたが。


…ねーよ。


昼食もそこで。


注文したものと違うやつが2回もきたり。
なんかグダグダでしたが。
まぁ初日なんで慣れてないんだろ(´・・)


その後は秋葉原へ。


そこでは特に何もせずにw


そして地元に戻ってきて夕食も外食。
さらにゲーセンw


なんかいろんな場所に行ったなぁという。
そんな1日。


うーむ。全然体を休めてないなぁ。
大丈夫か?俺w