KI・MA・GU・RE


自分の発言はきまぐれですので。
突拍子もなく変わることがあります。



さて、今日の麻雀。


いまだに初段とか2段とか1級とかなので。
相手も初段〜3段なのですが。


なんか麻雀5の黄龍よりも強いような感じがします。
…なんというか運がというか。その突っ走り方と言うか。


とにかく運ゲーに思えてしょうがないので。
麻雀6はかなり頻度を落とそうと思ってます。


…これで1週間もたたないうちに今日の麻雀とか言い出したら笑うけどね。
自分に。


今日の全脳。


今日はこっちの方が面白かった(´∀`;)
お金の減るスピードが尋常じゃありませんが。
麻雀にお金つぎ込むよりはいいかなと思うように。


今日は累計ランキング全国順位一桁の人がいたり。
自分と同じキャラで自分と同じ名前を使ってる人がいたり。


なんか楽しかったです。予選落ち1回しかなかったからね。
クラスポイントも1010点獲得で累計10000点突破と。


使ったお金<獲得ポイントの日は頑張れた日ですね。


なんか苦手なのさえでなければがんばれそうな気がしてきた。
やっぱ運ゲーよりはこっちの方がいいな。


クイズと全脳と金寺とポップン。当面のACゲームはこの4個でいきたいな。