…なんかあったっけ?


何故かよく分からないけど。
今日4時間しか寝れなかった…。 OTL


5時に目が覚めたんですよ。そこからまったく寝れず。
あー体がだるいねぇ。


さて、今日は仕事。
なんか今日は麻雀がうまるのがいつもより早いと思ったら。
今日は土曜日なんですね。


最近曜日感覚が麻痺してるかも。


他には…特にないかなぁ。
QMAはようやく全国大会の告知ですか。
形式は…変わらないのかなぁ。
何人勝ち抜けるかって書いてあるし…。


それにしても今回の大会って魔法石とかどうなるんだろ。
前回はスクールポイントと昇格ポイントが別だったから問題なかったけど。


今回は昇格ポイントと魔法石はリンクしてるしなぁ。


全国大会って今回何で区切るんだろ。
ってあんまりやらない俺が心配してもしょうがないかな。


仕事後は適当に遊んで帰宅。


明日は日曜日か。客来るのかな…。