いつ以来だろう


今度連休をとるコトにしました。
…といっても2連休ですが。


風邪で休んだって事以外での連休っていつ以来だっけなぁ。
記憶にないくらい昔かもしれません。


その連休使ってちょっと県外逃亡をしようと考えてます。
その日は日記の更新休むかな。まぁ後日追記の感じになるわけですが。


そんなのはどーでもいいか。


今日も仕事でした。


午前中はネットシティと格闘してました。
うーむ。扱いにくいです。アレ。ビデオゲームは自分は苦手みたい。


扱うにしてもボタンの修理とかぐらいにしたいなぁ。


午後はプリクラ見てみたり。
落書きが書こうとするとずれるというので。


たしかにずれてました。
ペンのせいではないようなので。
なんかもっと嫌な部分が微妙なのかもしれません。


ペンのせいではないことを調べてぶん投げましたがw
途中変なところの線をはずしちゃって焦ったのは内緒^^;


仕事後はちょいと遊びまして。んで帰宅。


最近かなり疲れてるので。今日は早めに休もう。そうしよう。
ただスポーツニュースは見たいかな。


カブレラよくやった \(^○^)/