下手すぎじゃね?


今日の金寺


なんか1人ライバルが増えてたので。
とりあえずこっちからもライバル登録したのですが。


なんか全範囲で負けてるんですけど(´∀`;)
何故この人は俺をライバルにしたんだ?


まぁいいさ。こっちが目標にすれば。


すまいるがハードクリア。
次は鳥が目標ですか。うーむ。
かなり気合はいった日じゃないときついな。


FAXX。今日も落ちた OTL
最後のソフランの場所間違って終了 OTL


スコアはAランク−8なので。
次こそAランククリアを達成しないとなぁ。
GPが無くなってしまう><


FIRE穴は真面目にやってAランクになるのがやっと。
センスないわぁ…。BP170とかなんやねん。


段位認定10段。今日は未挑戦。
まだAAの特訓してないし。


今日のその他ゲーム


犬福2をプレイ。
なかなか面白いですね。


250円で1年終了。
これで30分くらいは遊べたから…。
経済的にもホクホク。


UFOキャッチャーも久々に。
自分のためのプレイではないんですけど。


なんとかそれなりに取れたので良かった(´∀`;)
なんか色々考えちゃうからね。
やりにくいんですけど。


たまーにリアルにこれいくらなんだよなぁって分かるのがつらいw


まぁそんなとこで。