休みの日のゲーム


今日のドラム


1クレだけ。バトルを。今日の2戦は共に接戦で楽しかったかな。
1勝1敗で少しA1が離れた…。


スキルが2アップしまして。1119に。
1120までいけばもうホント終了かなと。


久しぶりにノンストップを真面目にやってみようかなw


今日の麻雀


5局で2−1−2。


なんか4局かけて作った貯金を5局目で一気に吐き出しちゃった感じ。
最後負けて終わったからなんかむなしいやw


今日のポップン


金寺後に1クレだけ。今日超チャレを。


コンポラ(EX)BAD6 91.9kとか。(たぶん自己ベスト)
カイゾク(EX)で90k突破とか(オジャマ4速)


高難度のスコア力みたいなのはまだ上がってるのかな。
クリア力は…上がってる気がしませんけどねぇ。


今日の金寺


メインはDDのハイパーですかね。
埋め作業を開始してます。


イマイチなのもあったりしますが。
とりあえず埋め終わるまではそのままで。


クリア的な収穫はラクエン(A)ハードクリアかな。
まぁCSでもしてたし。これは…3回で何とか。
ってか最初はSUD+とかハイスピとか曲の途中で一切変えずにクリアを
目指してたのですが。それはさすがに無茶でしたね。


結局途中でSUD+消してつけてみたいな感じでなんとか。


スコア的な収穫は…


・R5(A)鳥獲得


ってか鳥ピタリ賞ですがw
最初の交互が左手スタートで見事にグット40個くらい出したようですが。
そこから鳥だもんな。とりあえずよかったと。


ライバル勝負的には交互連打終了時で−90くらい。
結果的に−100ちょいなので。まぁそこ勝負なんですけど。


…とりあえずムリだろw。そこまで光らす自信はないですね。


Linus(A)も鳥。


まぁこれは出るかなと思ってたので。そんなに嬉しくないというか。
そんなに当たりでもなかったので。まだ伸びるかもしれない。


WR曲。


とりあえず全譜面1回ずつやりました。
もういいです。やるとしたらあとアナザーを1回かな。


今日はそんな感じ。


とりあえずtiger YAMATO(A)は☆9にしては鳥がだしにくかったなと。
3回もかかったよ…。


最後の呟きでした^^