地元でもいいかな


QMAも麻雀みたいに所属店舗決めたら
他の店でやってもそこにってスタイルの方がいいんだけどなぁ。


別の店でやってもしょうがないかなぁと思ってたので。
地元では敬遠してたのですが。
麻雀がイマイチな今はそうも言ってられない。


なので今日から地元QMAを始めることに。
自分の店よりも魔法石いっぱいになりそうだよなぁ。



今日のQMA


まずはケルベロス組からスタート。
昇格リーチなので。どうしようかなと思いましたが。
とりあえず手抜きなしで。


結果5位でしたが。平均順位で昇格です。
準決勝がスポーツだったのに決勝にいけなかったのは悔しい。
サッカーばっかりだったけど。


38th 5位(+33) アニメ→芸能→スポーツ


そしてサイクロプス組


初戦はアニメで撃沈w
あーやっぱりここはきついかなと思ってましたが。
2戦目で優勝(´∀`?)


昇格ですか!?


39th 10位(+18) 学問→アニメ
40th  1位(+61) 芸能→学問→雑学


そして初めてのフェニックス組
ここは自分にとってはもうイジメクラスなのかなと。


そう思ってましたが。
やってみると結構頑張れるかもとか。


ここから12クレプレイしましたが。
1回戦落ちはわずかに2回。
決勝にも4回もいけた(^^;)


この時間帯のフェニックス組は楽しいかもしれない。
魔法石のペースも(自分的に)悪くないし。


41th  9位(+57) スポーツ→芸能
42th 16位(  0) 芸能
43th  3位(+71) 雑学→アニメ→学問
44th  9位(+43) 学問→ノン
45th 10位(+35) スポーツ→芸能
46th  9位(+52) 雑学→アニメ
47th  4位(+87) 芸能→アニメ→スポーツ
48th 12位(+33) スポーツ→ノン
49th  9位(+43) 雑学→学問
50th  4位(+64) 雑学→芸能→学問
51th 15位(+10) 学問
52th  3位(+77) スポーツ→芸能→ノン


今日の魔法石 +684(100円で45.6個)


魔道士になりました。
セリフであーなるほどと。


これからは頻度増えるかもね。
わかんないけど。


今日の金寺。


コッチメインのはずだったのに。
収穫は特になし。


DDのハイパー埋め進行中です。


明日は解禁なのかなぁ。
にこにこで譜面をみましたが。


10段取れなそう…。体力的に。



明日はどこでゲームをするかが問題だよなぁ。
たぶんポプと寺の両方を満喫することは出来ないと思うので。
どっちかでしょうね。


人いっぱいなんだろうなぁ。(´・・)