チャンスだったのに…


今日のQMA


店内対戦を1クレだけ。
こっぴどく負けたわけですが。
もう少し自分が分かるジャンルを選べばよかった…。



そういえば自分のパラメーター(?)見せてもらうの忘れた… OTL


今日の金寺


ポップンが始まったせいでスコアがた落ちw
なんというか黄グレが大量発生しますね。うん。


なので高難易度を。


カゴノトリでガシャーン。
Vでガシャーン。
色は最発狂当たってゲージ残ったのに…
最後テンパって落ちた… OTL


TRANOIDのアナザーがAAにのったくらいですかねぇ。
ハイスピ変えたら大分楽になりましたよ。


最後に10段に挑戦。


1曲目の電人は道中のゲージがいつもの倍くらいあったw
終わったときは36%で相変わらずですけど。


2曲目は30%前後をずーっと。
それでも落ちる気はしないな。


勝負の3曲目。
初めの部分を初めて抜けました。
しかもちら見したら24%とか残ってたし。


これはチャンス(・∀・)


その後ゲージが100%まで回復w
これなら発狂部分も耐えれるなーと。


…で無事通過。やはり最初ゲーなのかなぁ。


4曲目。譜面的にはなんとかなるような気がしてたのですが。


終盤はもう手が動かなくてねぇ。
なんとか最後まで頑張って。


ここ乗り切れば10段だー


テッテッテー テッテッテー テレレッテレレ ガシャーン

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄