ちょっと掴んだ?


新筐体っぽい筐体で(←
プレイしてみたのですが。
正直普通の筐体と何が違うのか分からんw


遅延はわからないけど。無反応っぽいのくらったしなぁ…。
気のせいかな。


画面はやたらとはっきりくっきりでした。
それがすごくいい!とは思いませんが。




地元に戻ってから気合を入れて1プレイ。
なんとなくですが。判定はちょっと判ったような気もします。


…たぶん気がするだけでしょうけど。


コンティネンタル(H)でグレ13とか出ましたし。(98.7k)
10以下なら写メかなと思ったら同時押しでグレとか。
やっぱ集中しなきゃダメだw


これは99kが出るのも時間の問題だな ∩(・д・)∩


パカ2もEXの方がNより点数出たし。
これはNはまだ伸びるなという事か。


…ってまぁ70kじゃねぇ (´・・)(・・`)ないよねぇ。


隠し曲がいっぱいでてるようですが。
今のところ興味無しでいいや。


とりあえず水曜日まで様子を見て。
何も変わらないようなら…
とりあえずEXを全部プレイするくらいやろうかなと。


でも無反応だけは水曜日くらいで直って欲しい…。
地元でも自分の店でも1プレイで無反応1回もなかったー
って事がまだ1回も無いからなぁ。(´∀`;)


まぁ自分の店の場合はボタンそのものが悪いんじゃね?とも考えられますがw