得手不得手はあるよなぁー


結局昨日寝たのは11時過ぎ。
あまり体力は回復せず。やばいなー。


さて、今日も仕事。
今日の方がGWらしい客の入り方だったような気がします。


○○○は順調に減って欲しいのですが。
GW中の目玉景品にしたいような感じもするし。(目玉になるかは別にして)


複雑です。自分は早くなくなって欲しいのですがw


あと、今日は久々にガラスに文字を書いたりしましたが。
あまりの下手さにもうね…w


休憩中に一生懸命プーさんの顔を書く練習をしたのですが。


…自分のイラストが表舞台に出ることは永久にないでしょう。


イラストはダメだ。自分には全く向いてないね。


イラストの下手な人がいてそれで面白いというような番組コーナーが
たまーにありますが。


自分よりもうまいのであまり笑えません^^


まぁそんな感じで今日は終了。


仕事後は久しぶりに麻雀をちょこっとやってポップンやって帰宅。


今日も早めに寝ようかなと思います。
明日は成り行きにまかせますw