目標は10段です。


今日の金寺


こちらも1次解禁日。


譜面は既に知ってたし。段位の曲もなんとなく情報は入手済み。
なのでそんなにワクテカ感はなかったのですが。


まぁ簡単に。


・隠しアナザー


すまいるは最後が地味に怖いなぁと。
BPM的に自分は0.5速なのですが。さすがに詰まって見にくいな><
1速にしようかなぁ。


クリアは出来ると。ハードはどうなんだろ。
譜面が当たれば出来るかも。そんなレベルかな。


トランは楽勝すぎ。
よほど乱譜面が外れない限り通常ゲージならまず落ちないな。


もう少し実力がつけばハードもいけるはず。


後の2曲は現状の自分の力ではクリアはムリ。
FIREはさすがにCランクとかやる気なさすぎなので。
今度スコアだけは上げておかないとな。



・段位認定


今日はシングルのみ。
9段は明らかにクリアできるので未プレイ。
10段に1回挑戦しました。


電人終了時6%で笑いましたが。
次のLASERは落ちるような曲ではないかな。
常にゲージ30%以下ですがw


皿無視しても鍵盤さえ取れてれば何とかなりますし。


…でAAの最初でガシャーンと。


そこさえ突破できればクリアが見えてきそう。
なのでちょっと家庭用で練習しようかな。…最初だけ。


ダブルは…やってないけど。9段はきつそうだ。


・SENSE 2007


裏コース11にあるみたいだったので。
とりあえずノーマルで突撃。
全一は取れませんでしたw
そりゃPOOR12も出してたら取れませんw


でもコース1位でした。44人しかしてませんでしたけどね^^


・レコード曲


バネッサってもう3曲正規じゃ出ないのかなぁ。
だとしたらもっと#1のうちにプレイしておくべきだったと。


FAXXは…今度プレイしてみよう。うん。
アナザーもクリア出来そうな気がするんだけどなぁ。


・エキスパート


裏はコース11以外はやる価値ないね。自分的には。


表は…どうなんだろ。
それなりにGP消費曲がちりばめられてるけど。
セレクションの曲選択は…何かが違う気がする。


携帯でコース名初めて見たとき絶対SENSE2007があると思ったんだけどなぁ。


その携帯ではライバル機能が強化されてるようで。
俺のマイベストつまらなすぎ。
旧曲が全然ないぞw


ってかこんな詳細に相手のスコアがわかるのもどうかとw
…でTOP SCORERはまだかとw


シングル10段が取りたい…。
当面の目標です(´・・`)