めっちゃだるい><


日記のネタはいっぱいある日なのですが。
うーむ。眠いw


やっぱ11時過ぎまでゲーセンってのはよくないのかなw



さて、今日はポップン15の稼働日。
今回の交換はなんかめんどくさいと思っていたので。
できれば他の人にやってもらいたいなーとか思ってたのですが。
自分は装飾の方って。



残念ながら自分が交換作業にw


仕方が無いのでのんびりとやってました。
いろいろはずしたり、つけたり。
アンプユニットが汚すぎて笑ったり。


…でなんとか終わって起動…。


アレ?音が出ない。(´・・)


なんでかなーと思ってもう一度説明書みたらなんか1つ
つけるの忘れてたようで。


ピンなんたらってやつ。そりゃ音は出ないな。


しかたがないのでそれつけて。
裏側だったのでめんどくさかったのですが。


それでも音が出ない。


なんでだろーとか思ってたらつける場所が違うとか。OTL


いや、もうね。お前は何をしてるんだと。


…1時過ぎくらいから稼動しました。
明らかに遅すぎですw


その後は疲れたのと、
ポップンへの興味でイマイチ仕事に集中できなかったのは内緒の方向で。


仕事後はまぁ遊んだり、遊んだり。


明日も仕事なので。とっとと寝ないといけないはずなのに。
あー。あー。あー。