マスターへの道 最終章?


今日でマスターになるぜーってネット対戦へ。


今日の初戦。


自選のメロウREMIX(N)は勝利。98.8kならスタートとしてはまずまず。ってか上出来。


2曲目はトライユーロ(H)。5速でやったら早すぎてオワタ OTL
90kすらいってないんですが。


3曲目はシンフォ(EX)。
何故か2と勘違いしてミラーいれて。大失敗でした。この譜面はないわ。


なんか自爆して総合3位。2位にはなれたよなぁ。(´・・)


2戦目。


1曲目はクラ9(H)。もうクラ系はできません(´・・)
これ1曲で終了ムード。


2曲目は自選のアリプロ(N)。
いや、10万点狙いたかったので。


…5連打でグレ1 OTL


結果グレ2で。うーむ。やっぱ取れないねぇ。
一応この曲は勝利と。


最後はトイボックス(EX)。
これは得意な曲なので負けたくないなと思ったら。
はいはい。チョンボチョンボ (´・・)
スコアも負けたし。


ここは総合2位。


3戦目。


1曲目はウィンターポップ(H)。
グレ20で中盤の発狂(?)を通過。
これは97kは出るかなと思ったらその後微妙に失敗。
結果96.9k。
失敗はしてないけど。もう少し上を目指したいなぁ。


2曲目はUFOテクノ(EX)。
ニンジャの人選曲でしたが。気付くのに数小節かかった(´・・)
音小さくて聞こえないものでw


3曲目は自選のソフロFromⅡDX(N)。
初っ端からグレ7個出してへこむも。最終的にグレ一桁ですませて1位。


やっと今日初の1位と。3位が魔法使いなのでアイテムチャンス!
…でしたが、ダブりアイテムひいて終了。


4戦目。


2人とも魔法使いだったので一応自分もオジャマ装備で。
…で相手2人がなしだったのですが。


いまいち相手のスコアが高くない。
1曲目自選のカントン(H)でしたが。
92k−87kとかだったかなぁ。


まぁそれが全てですね。
手を抜いたわけではないですが。かなりやさしくボタンを叩くやり方で。
それでも完勝だからなぁ(´・・)


これで2戦連続の魔法使いアイテムゲットチャンス。
…今度は空っぽか。やっぱだめだね。


まだゲージ満タンじゃないし。まだやる気だったのですが。


ここでポプ待ち4人とか。 \(^〇^)/


そんなに待てないので帰宅。
マスターは明日達成の予定で。
あと1,2戦分しか残りはないけど。


マスターして即終了か、延長戦かは…気分次第。それ以上に体調次第。



明日は…負けまくりそうだw
ってか正直連コインとか出来そうにないので。
テンション維持がかなり厳しそうです。
今日みたいに4人待ちとかになったら…。


おまけ
ポップン未使用のイーパスがあるので。
マスターしたらあの名前を使うのもありかもねw
1日だけ復活みたいな。


…調子がよければの話ですが。
使う確率は1%くらいですけどw