昔と比べると


食事代とかに使うお金の節約とか考えなくなったなぁとか。


昔はいかに食事代をきりつめて遊ぶかだったんですけどね。
今はそんなに気にしなくなったなぁ。


今日も昼食に700円くらいかけてるし。
昔はそんなに使わなかったのになぁ。


…って大した変化じゃないなw


ようやく人並みになったってことなのかな…


さて、今日は休み。
目が覚めたのが11時とか疲れてるなぁ。


ホントはじっくりと休むべきなんですけど。
…それじゃもったいないからと出かけたり。


うーん。それにしても刺激のない休日だな。
明日からはまた…。まぁ今はカウントダウン的な感じだから。
そんなに苦もなくいけると思うんだけどねぇ。


全く話が変わるけど。
今日の巨人の負け方は異常w


豊田ももうピーク時の力はないのかね…。
巨人に行ってからそんなにいい仕事を1年を通じてした印象がないんだよなぁ。