400戦突破


今日のネット対戦


13戦プレイって書いたけど…


よく見ると9戦だった件についてw
うわーいい加減だな俺 OTL


9戦で 5−3−1 です。ハイ。 (´っ`;)




1戦目
MFC(EX)。何とかフルコン。素点2位も逆転トップ。
ナンキョク(H)。まったく光らん OTL
繋いだけど素点で負けて2位。
最後は自選のキューバングルーヴ(EX)。
素点2位もフルコンで逆転1位。


結局珍しい完全コンボ勝ちな1位です。
素点全部2位だし。


★★★★☆ 麻雀格闘倶楽部(EX) 89.0
★★☆☆☆ ナンキョク(H) 96.9
★★★☆☆ キューバングルーヴ(EX) 88.4


2戦目
CPU戦です。最近選ばれないなコレって曲を選択。


1曲目はシンフォ2(H)。ようやくガチでこの曲が…w
途中の階段で相手が切って勝ったかなと。
最後でコンボ切ったけどまぁ勝ちと。


2曲目は自選の哀愁ユーロ(H)。
なんだこれはというくらい光らない…。
90kいきませんでした。終わってるな (´A`)


3曲目はセツブン(EX)。これも相手が先に切って勝負あり。


総合1位。しかし不安が残る…。


★★★★☆ シンフォニックメタルop2(H) 93.9
★★★☆☆ セツブン(EX) 95.5
★☆☆☆☆ 哀愁ユーロ(H) 89.6


3戦目
正直スクリーンにしようとかも思ったんですけど。
変な風に取られるのも嫌なので。発狂でいくことに。
このメンツだとどっちかというと胸を借りる感じかな。


1曲目哀愁ユーロ(H)。


(´∀`;)さっき89kだったんだけど…。


今回は92kでしたけど。相手が97kとかw
やべーやべー。


2曲目はシンフォ(EX)。
最初が初めて繋がってうおーうおーとか思ってたらその後の3連打がボロボロ。
最後のタカタカ…って場所の叩き方でその日の調子が分かるんですけど、
完全北斗打ちの日は調子いいです。…が今日は2個ずつの指押し。
うーん。完璧じゃないね。87kで3位と。


最後は自選のヒップロック3(EX)。
低速前で4k落ちと今日はまったく光らないなという感じですが。
ゲージ的には良かったです。
初めてのフィーバークリア目前でしたからね。惜しかった。


結果3位。まぁ予想できてましたし。悔いもないや。


★★☆☆☆ 哀愁ユーロ(H) 92.2
★★☆☆☆ シンフォニックメタル(EX) 87.8
★★★☆☆ ヒップロック3(EX) 87.3


4戦目
なんか光らないのでつなぎにいきたい曲を選ぶ事に。


1曲目は自選のアンセムトランス(EX)。
BAD3で繋がらなかったけど。なんとなんくここで光るコツ(目押しの感じ)を
取り戻したような気がする。
2曲目はニンジャヒロイン(N)。99kで復活の兆し。
ハードロック(EX)も1位とっていい感じ。


総合1位。復活の兆しを掴んだかな。


★★★★☆ ニンジャヒロイン(N) 99.2
★★★★☆ ハードロック(EX) 93.9
★★★★☆ アンセムトランス(EX) 91.8


5戦目。
せっかくなのでキャラ曲を贈ることにしてみました。


ラメント(N)、ストレイガール(EX)とグレ数個差で惜敗。
最後がプレシャスアンコール(N)の時点で総合2位が確定。
どっちかで勝っていればな…。


総合2位。


★★★★★ ストレイガール(EX) 98.1
★★★☆☆ プレシャスアンコール(N) 97.7
★★★☆☆ ラメント(N) 97.9


6戦目
ちょっとレベルを下げてと。ハートなんかを選択してみる。


結果発狂→マターリ→発狂と自選のハートで休めましたw
全員1位1回という勝負となりましたが、
3位を取っていない自分の勝ちという結果に。


クラ4(H)はやっぱ運ゲーかなと。
あんまり当たってなくても素点はまずまずだった。
最初の4個同時押しまで繋いだ自分がコンボ賞。
どんな譜面が来てもココまでは繋いどきたいものですね。
究極の当たりひけば90k出るんじゃないかと思った。
まぁそんな譜面ひかないと思うけど。


総合1位と。


★★★★☆ ハードPf(EX) 76.6
★★★★☆ クラシック4(H) 84.3
★★★☆☆ ハート(H) 98.8


7戦目
オジャマ装備すればよかったな…。
前のコメント的にEXを選んだんですけど…。


他2名がオジャマアイコンをよけつつのプレイの中、
自分は普通にプレイ。なんかそう考えただけで集中できなかったな。
打たれても平気なのにな。次覚えてたらお邪魔装備しとくかな。


総合2位。


★★★★☆ ピーチアイドル(EX) 97.9
★★★☆☆ レーシング(EX) 90.6
★★★☆☆ ロックギター(EX) 92.6


8戦目
自選のメロパンク(EX)、相手のニンジャヒロイン(H)で…
連続BAD1で3000点ずつ放出。
カヨウハウスだけ勝ったけど…。コンボ負けでした。


総合2位と。


★★☆☆☆ ニンジャヒロイン(H) 97.9
★★★★☆ カヨウハウス(N) 98.8
★★★☆☆ メロパンク(EX) 92.8


9戦目
もう選曲のネタがないのでカヨウハウスの返しでカラオケw
CPU戦だしいっかと。


QMAは全譜面4速でいいかも。5速は速いわ。
結構すれすれの勝負になったので、カラオケは正解だったかも。


総合1位。


★★☆☆☆ QMA(H) 95.4
★★★☆☆ SFポップ(EX) 94.9
★★★★☆ カラオケ(H) 98.2



400戦をついに今日突破しました。
既に90敗してるんですけど^^
いろはと比べると…負けすぎなんだよなぁ…。