おばちゃん


今日の昼ご飯は松屋で。
中に入ると1人のおばちゃんが券売機の前で考えてる。
ちょっと考えすぎだったのですが。
どうやらお金の入れる場所が分からないらしい。


たしかにお金入れる場所おばちゃんの目線より上だからね…。
後ろに2人くらい並んでたので教えてあげて。


自分もそそくさと券を購入。


おばちゃんより先に席に座ったわけですが。


たくさん席空いてるのに隣に座りそうになった時はなぁ… (´д`;)


まぁほのぼのとしててよかったんじゃない?
とかそんな内容もな昼ごはんの話でしたとさ。


今日はポップンを中心に遊んでました。


明日はタッチパネルゲームを中心に遊ぼうかなと。
久しぶりにシミュレーションなりロープレなり家庭用ゲームをプレイしたいのですが。
なんかいいのあるかなぁ…